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セキュリティについて
ログインパスワード・暗証番号について
セキュリティ確保のため、H@kabuネットでは、ログイン時にはパスワードが、注文・取消・訂正時には暗証番号が必要です。
暗証番号は口座開設のお申込み時にお客様からお申出いただき、パスワードは仮のものを口座開設後に当社よりお送りいたします。
パスワードはH@kabuネットのページ内で変更することが可能ですので、定期的に変更されることをお勧めいたします。

パスワード・暗証番号を1日に5回誤って入力されますと、口座がロックされ、申請書類を提出していただくまで取引停止となりますのでご注意ください。(正しく入力できた場合には、それまでに累積されていた誤入力回数はゼロにリセットされます。)
口座がロックされた場合またはパスワード・暗証番号をお忘れになった場合には、オンライントレード相談窓口のサービス時間内に申請書類をご請求になるか、下記リンクよりダウンロード・印刷したものに、必要事項を記入しお届け印をご捺印のうえ本人確認書類とともに郵便にてお送りください。当社確認後、ロックの解除およびパスワード・暗証番号の郵便によるご連絡をいたします。
PDF ロック解除申請書兼パスワード照会依頼書のダウンロード(PDF)
セキュリティ確保のため、パスワード・暗証番号については、電話や電子メールでのお問合せにはお答えできません。また口座がロックされている間も電話によるご注文・取消・訂正などは一切お受けできませんのでご了承ください。
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H@kabuネットのセキュリティ
H@kabuネットでは以下のセキュリティ対策を実施し、プライバシー保護や第三者の不正使用の防止を行うとともに、サーバーの安定稼動に努めています。
  1. お客様と当社とのやり取りするデータを暗号化しています。(SSL3.0 128bit)
  2. ログインID・ログインパスワードが登録されたものと一致することにより、お客様を認証しています。
  3. ご注文の際には、暗証番号を入力し、お客様が口座開設申込時に届出た暗証番号と一致しなければ注文を受け付けない仕組みになっています。
  4. 2.および3.は誤入力を1日5回までに制限しています。これにより、第三者が様々な組合せを試す機会を限定しています。
  5. ログイン時には前回のログアウト時間を表示し、第三者の不正使用がなかったかを確認できます。
  6. ファイアウォールサーバーなどを設置するなどして、内部データの流出を防止しています。
  7. サーバーを二重化し、万一のシステムトラブル時にもデータの消失やお取引への影響を最小限にとどめる仕組みになっています。
  8. 監視サーバーを設置し、サーバーが常に正常に稼動しているかをチェックしています。
  9. 同時アクセスがあった場合は、先にログインしていた方を強制ログアウトします。これにより、同時アクセスがあった事実を把握しやすくなります。

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